質問 あなたのスニーカーは新しいですか?
答え当店のスニーカーSTOREでは100%新品・本物のみを販売しております。 当社の商品はすべて 100% 本物であることが保証されています。
質問 商品が本物かどうかはどうやってわかりますか?
答えすべてのスニーカー商品は 100% 本物であることが保証されています。 当社の専門家チームは、すべての商品を 10 項目の検証システムに通し、その正当性を保証します。
質問 製品の価格はどうやって決まるのですか?
答え当社のスニーカーはすべてアディダス/ナイキ工場からの認定を受けています。 当社は非常に低価格で販売しており、100%本物です。 きっとあなたが探しているYEEZYです。
質問 海外への発送は可能ですか?
答えスニーカーは世界中のほとんどの国に発送されます。 お住いの国がリストにない場合は、残念ながら現時点では配送を行っておりません。
質問 海外から購入する場合、関税や税金の責任はありますか?
答えすべての国際関税と税金は当社の責任です。
質問 注文した商品はいつ発送されますか?
答えご注文から米国国内の場合は最大 5 日、海外からの注文の到着には 6 ~ 9 日かかる場合があります。 プロモーション期間や休日にはさらに時間がかかる場合があります。 当社では、以下の米国の祝日を除く月曜日から土曜日に注文を発送します。
– イースター
– 記念日
– 独立記念日
– 労働者の日
– 感謝祭
– クリスマスイブ
– クリスマス
– 大晦日
– 元旦
質問 さまざまな配送オプションにはどれくらい時間がかかりますか?
答えご注文から米国国内の場合は最大 5 日、海外からの注文の到着には 6 ~ 9 日かかる場合があります。

通関手続きにかかる時間は国によって異なります。

質問 注文を追跡するにはどうすればよいですか?
答えご注文の商品が発送されると、荷物の追跡番号が記載された電子メールが届きます。 注文確認メールに記載されている注文 ID 番号をここに入力することもできます。 アカウントを作成している場合は、「マイ アカウント」に移動し、「注文」を選択して現在の注文を表示できます。

注文を追跡するにはどうすればよいですか?

質問 注文を変更できますか?
答えお願いします お問い合わせ, 靴がすでに発送されている場合、変更することはできません。
質問 購入した商品を返品するにはどうすればよいですか?
答え当社の返品ポリシーは次のとおりです。

– 返品リクエストは商品到着後 30 日以内に提出する必要があります。

– 返品の送料はお客様のご負担となります。 お客様を保護するために、追跡情報を提供する配送業者を使用することをお勧めします。

– 商品は未着用で、受け取った時の状態でなければなりません。 箱も受け取ったときと同じ状態でなければなりません。 靴箱を梱包箱として使用しないでください。

– 最終販売注文は返品の対象外です。 最終セールには、プロモーション期間中に購入したアイテムが含まれます。 国際注文。 当社の小売店で購入された商品。

質問 注文した商品は配達されましたと表示されていますが、商品が届きません。 どうすればいいですか?
答えカスタマーリレーションチームにメールでお問い合わせください(お問い合わせ)件名は「注文がありませんでした」。 配送業者と協力して荷物を見つけます。 荷物が見つからない場合は、問題を調査するために申し立てを行います。 申請が完了するまでには 3 ~ 4 週間かかります。 お荷物のステータスが更新され次第、すぐにご連絡させていただきます。